橋本マナミが衝撃的な性癖を暴露「男性のオナラが好き」

デイリーニュースオンライン

橋本マナミオフィシャルブログより
橋本マナミオフィシャルブログより

 5月21日に放送された『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に、グラビアアイドルで女優の橋本マナミ(30)が生出演。自身の変態的な性癖を暴露して話題になった。

 番組では、「大好きな彼と密室空間に二人っきりになるシチュエーションで、うっかりオナラをしてしまった時の対処法」という話題に。さらに、「オナラしちゃってごめんね。と、素直に可愛く謝る」「リラックスし過ぎちゃった~。と、安心できる空間をアピールする」など、逆に好感度がアップするごまかし方のテクニックを紹介。

 これに、俳優で歌手の梅沢富美男(64)が「ダメですよ! どんな好きな女でも。百年の恋も屁一発よ」と見解を語ると、続けてアシスタントを務める元日本テレビでフリーの阿部哲子アナ(36)が、「パートナーの前で平気でオナラをするのはアリですか? ナシですか?」と質問。すると、橋本マナミは「私は、女性がするのはダメだと思うんですけど、男性からオナラをブッかけられるのは好きです」と答えた。

長谷川豊も思わず発言を静止した発言とは!?

 この発言にスタジオは騒然。MCを務める元フジテレビでフリーの長谷川豊アナ(39)が、「ちょっと待って! ストップ! ストップ!」と慌て、「何の話?」「どういうこと?」と共演者たちから質問が相次いだ。

 すると、橋本マナミは「目の前に来て、オナラをブッとされるのが好きだったんですよ。昔」「すごい楽しいんですよ」と明かした。

 この“ブッかけ発言”にネット上では、

「ブッかけられるwww」
「橋本マナミはブッかけが好きか。そーかー」
「凄い性癖だな」
「まなみん、変態?」
「(放送局が)MXでなけりゃ放送事故だな」

 と、性的な行為を連想させる書き込みが殺到した。

 続けて、長谷川豊アナが「(オナラの匂いは)臭くない?」と質問すると、橋本マナミは「臭いんですけど、それがまたいいんです」と笑顔で返答。さらに、梅沢富美男が「お前は(パートナーの前でオナラを)やったことあるのか?」と聞くと、「私はガマンし過ぎて胃腸炎になりました」と言い、爆笑を誘った。

「愛人にしたい女性ナンバーワン」と呼ばれ、ブレイク中の橋本マナミ。はしたない性癖まであけすけに語ってしまう性格も人気の理由なのだろう。

(文/丸山ひろし)

「橋本マナミが衝撃的な性癖を暴露「男性のオナラが好き」」のページです。デイリーニュースオンラインは、テレビ番組アイドル恋愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧