着こなしの幅がグンと広がる!白シャツを素材別に着こなす方法 (1/4ページ)

ANGIE

iStock_000062711896_Small

超定番アイテムの「白シャツ」は、わたしたちのワードローブになくてはならない存在ですよね。

一言で「白シャツ」と言っても、素材を変えるだけで印象がガラッと変わります

シャツが熱い今シーズンは、白シャツも気分に合わせて使い分けましょう!

今回は、素材別の白シャツオススメコーデをご紹介したいと思います。


真面目な「コットンシャツ」には、遊び心を!
5645115_b_27_500

Photo by ZOZOTOWN(nano・universe The 1st. Floor Ladys)


パリッとした素材感のミニマムなコットンシャツは、シャープでキリッとした雰囲気のアイテム。

きちんとボトムに合わせると、真面目すぎてつまらない印象になってしまいがちです。



パンツコーデの場合は、カジュアルな小物をひとさじプラスしてあげると、こなれ感のあるスタイルが作れます。

スカートコーデの場合は、ふんわりスカートと合わせて女らしさをプラスしてあげるとバランスよくまとまりますよ。
「着こなしの幅がグンと広がる!白シャツを素材別に着こなす方法」のページです。デイリーニュースオンラインは、シャツコーディネートファッション女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧