世のオジサンにも希望の光が!京都木屋町に舞い降りた年上好きキャバ嬢とご対面!!

デイリーニュースオンライン

世のオジサンにも希望の光が!京都木屋町に舞い降りた年上好きキャバ嬢とご対面!!

キャバクラ侍Jr.のキャバクラ体験コラム

 今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、京都木屋町にある「カエラ木屋町」に突撃!!

 こちらのカエラ木屋町は「私のおうちにおいでよ」をコンセプトにした空間で、店内ではまるで女の子の部屋にいるようなトキメキ気分が味わえると、ここ木屋町でも評判のお店らしい。これまではゴージャスな感じのお店ばかりで、未熟者のワイにとってはややハードルが高く、その場の雰囲気に呑まれることが多々あったのだが、今回はカジュアルなお店ということなので、いつもよりは気持ちにも余裕を持って挑めるのではないだろうか!?

 今年の春闘では大手企業が軒並みベースアップに踏み切っており、アベノミクス効果で賃金もアップしているらしいが、庶民のワイのところまで回ってくるにはまだまだ時間がかかりそうや…。そんなワイのような庶民の味方が今回のカエラ木屋町!! 手頃なお値段で選りすぐりの京美人とたっぷり楽しめるとのことで、ワイのような庶民はのキャバクラ初心者にはうってつけのお店ッ!!

 今宵はいいことがありそうやでー!!

今回のまとめ

 白を基調としたファンシーで可愛い内装が印象的なカエラ木屋町。セット料金は5,000円前後と、キャバクラ初心者には通いやすいお手ごろ価格が嬉しいところです。

「安いからと言って、女の子のクオリティには一切妥協しません!」というお店のスタッフさんの言葉通り、今回お会いさせていただいたひまりちゃんは、抱きしめたら折れてしまうのではと思うほど華奢で、そして女の子らしい可愛い女性でした。また、その時の会話の内容や表情によって、実年齢よりも幼く見えたり、大人びいて見えたりと、大人のキレイさと女の子の可愛らしさの相反する二つを兼ね備えるワンアンドオンリーな女の子で、会話を交わすたびひまりちゃんの魅力にグイグイと引き込まれてしまいました。

「大人で男らしい男性が好みのタイプ」とのことですので、肉食系で男気溢れる男性の方はアタックしてみる価値はあるかも?我こそはという方は、是非一度カエラ木屋町まで足を運んでみてください。もしかすると念願の温泉デートが実現するかも?

取材・文/キャバクラ侍Jr.(naimaga.com

「世のオジサンにも希望の光が!京都木屋町に舞い降りた年上好きキャバ嬢とご対面!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、体験ルポキャバクラ大阪カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧