浜田雅功のアイドル化企画「浜田ばみゅばみゅ」を中田ヤスタカがプロデュース決定!

ゴゴ通信

浜田雅功のアイドル化企画「浜田ばみゅばみゅ」を中田ヤスタカがプロデュース決定!

先日放送された浜田雅功アイドル化計画で、「浜田ばみゅばみゅ」。その放送はネットでも話題になり伝説の回となった。本日の『ガキの使い』の収録後にプロデューサーが「凄い話があります」と切り出した。

その内容は「先日やった浜田雅功さんの『浜田ばみゅばみゅ』を見て中田ヤスタカさんがプロデュースしたいらしいです」とのこと。中田ヤスタカ氏は『きゃりーぱみゅぱみゅ』や『Perfume』の楽曲を手がける敏腕プロデューサー。そんな『きゃりーぱみゅぱみゅ』の偽物を本家がプロデュースしてくれることが決定したのだ。

山崎の曲、松本人志の歌詞、ココリコ田中の衣装、遠藤の振り付け、全てがめちゃくちゃにミックスされ最高に面白いPVとなった。ネットでも「CD化したら買う」「発売しろ」「これ欲しいわ」と謎の絶賛の声。曲名の「ツッコミコミコミ」はその日のTwitterでトレンド入りを果たしたほどである。
企画は今後追って続報が紹介されるようだ。『ガキの使い』を要チェック。

「浜田雅功のアイドル化企画「浜田ばみゅばみゅ」を中田ヤスタカがプロデュース決定!」のページです。デイリーニュースオンラインは、Perfume浜田雅功ガキの使いプロデュース中田ヤスタカエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧