【衝撃動画】フグVSザリガニの命をかけた対決! 勝つのはどっちだ!?

バズプラス

【衝撃動画】フグVSザリガニの命をかけた対決! 勝つのはどっちだ!?

猛毒を持つといわれているフグですが、食べずに戦っても凶暴なようです。フグがザリガニと戦う動画がYouTubeに掲載され、大きな話題となっています。

ザリガニと同じ水槽にいるのは、フグの一種、テトラオドン・ムブ。小さくて愛嬌のある顔をしていますが、ザリガニをエサと認識したのか、果敢にザリガニに攻撃していきます。

ザリガニは、2つのハサミと驚異的な跳躍力があります。フグは俊敏な動きと強力な噛む力があります。はたして、勝つのはどちらなのでしょうか? 勝敗は動画を見て確かめてみましょう。

ちなみに、動画の後半は痛々しいシーンもありますので、「かわいそう!!」と思ってしまう人は見ないほうが良いかもしれません。動物の行動を知るための検証としては、非常に価値のある動画といえるかもしれません。

https://youtu.be/c2ndnBq1XHw

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/06/09/fugu-vs-zarigani/

「【衝撃動画】フグVSザリガニの命をかけた対決! 勝つのはどっちだ!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、フグザリガニ動画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧