カレー屋『カリーシャワー』の薬膳カレーが激ウマすぎてヤベェェ! 山本KID徳郁氏がプロデュース (1/2ページ)

バズプラス

カレー屋『カリーシャワー』の薬膳カレーが激ウマすぎてヤベェェ! 山本KID徳郁氏がプロデュース

奇抜な味にもかかわらず、多くの人たちに支持され、連日行列ができるほどの人気カレー店があるという。それは、東京都品川区のカレー専門店『カリーシャワー』。

・クチコミで「美味しい!!」
あまりにも人気があるため、池袋のビアバー『CRAFTBEER TERMINAL』でランチタイム限定でカレーを出張販売したところ、クチコミで「美味しい!!」と噂が広まり、行列ができるほど話題になったのである。

yamamoto-kid1

・山本KID徳郁氏がプロデュース
実はこのカレー、格闘家として絶大に人気を誇る、山本KID徳郁氏がプロデュースしたもの。

「格闘家山本KIDプロデュース 薬膳カレー」として提供されており、カレー好きにとって非常に興味深いものとなっている。

yamamoto-kid0

・化学調味料は一切使用せず
公式サイトには「厳選された17種類のスパイスと、ゆっくり時間をかけてとった野菜のうまみを活かし、化学調味料などを一切使用せず、無添加、自然食にこだわった身体を元気にさせるカリーです」と書かれている。

yamamoto-kid2

・健康になっていく気分に!!
実際に食べてみればわかるが、パクッと一口食べた瞬間、強烈な甘味が広がる。

「カレー屋『カリーシャワー』の薬膳カレーが激ウマすぎてヤベェェ! 山本KID徳郁氏がプロデュース」のページです。デイリーニュースオンラインは、薬膳カレー山本KID徳郁カリーシャワーカレーライス格闘技カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧