40代以上はかっこよさを効かせて♡大人のフットネイル10選 (1/6ページ)

Itnail

暖かくなってくると足元のオシャレが気になってきますよね。デザインの自由度が高いフットネイルはファッションのポイントとしても活躍してくれるパーツです。では、40代以上がオシャレ映えするフットネイルとはどんなデザインでしょうか?抜け感やこなれ感、トレンドを意識したアートも気になるところ。そこで今回は、大人が似合う“かっこよさを効かせたフットネイル”を集めてみました。素足に自信が持てるフットネイルデザイン、ぜひ参考にしてみてくださいね。

クールな大人のフットネイルモードなオレンジフットSpartir (エスパルティール)Spartir (エスパルティール)via itnail.jpオシャレな発色がそれだけで存在感たっぷりなオレンジのフットネイル。落ち着きのある濃いめのオレンジだから、大人っぽくスタイリッシュに纏うことができます。アートはワイヤーのリングを2連にした洗練スタイル。モードな雰囲気が素敵ですよね。
「40代以上はかっこよさを効かせて♡大人のフットネイル10選」のページです。デイリーニュースオンラインは、大人ネイルフットネイル50代40代コラム女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧