アーノルド・シュワルツェネッガーが最高のアクションスターである10の理由 (1/6ページ)

Kotaku

アーノルド・シュワルツェネッガーが最高のアクションスターである10の理由


アーノルド・シュワルツェネッガーといえば、押しも押されもせぬハリウッドの大スター。今でこそ、年齢を重ねて多少の衰えはありますが、それでも分厚い胸板と厳つい肩幅、盛り上がる筋肉は健在です。

そんなオーストリアが誇る、元ボディビルダーでアクション映画をリードする存在、アーノルド・シュワルツェネッガーが最高のアクションスターである10の理由をFIXがまとめていたので、ご紹介します。


10. ボディビルが原因で牢獄に入れられた

映画の話じゃないよ!


アーノルド・シュワルツェネッガーの生まれ故郷であるオーストリアでは兵役義務があります。彼はその兵役義務の頃、軍に黙って外出し、ボディビルの大会に参加したそうです。

結果、無断で外出したことが発覚し、規律違反として軍隊内の牢獄に入れられてしまいました。しかし! 我らがアーノルドは大会で優勝していたため、すぐに放免となったそうです。


9. 最年少でミスター・ユニバースに


アーノルド・シュワルツェネッガーは20歳にして肉体美を競う者達の頂点に達しています。彼は、ボディビルダーのレッグ・パークに習うため、オーストリアを離れた後フィットネスに全力を注ぐことを決意。筋肉を鍛え、それを自身のトレードマークにしようと考えたのです。

「アーノルド・シュワルツェネッガーが最高のアクションスターである10の理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、アクションSF/ファンタジーかっこいい動画すごいカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧