DAIGO「ゼクシィに書いて」で北川景子との結婚へラストスパートか (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真は公式HPより
写真は公式HPより

 ロックバンド・BREAKERZのボーカルで、タレントとしても活躍するDAIGO(37)が6月21日、北海道・函館競馬場で行われた予想イベントに出席。レース後のトークショーで、

「mixiやゼクシィに“DAIGOはかっこよかった”と書いてください」

と、結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルート)の名前を口にし、

「僕が言うと、リアルになっちゃいますね」

と、熱愛報道中の女優・北川景子(28)との順調な交際ぶりをうかがわせた。しかしネット上では「あまりマスコミが騒ぎ立てない方が上手くいきそうなんだけどねぇ」と心配の声が大きくなっている。

「真っ白になりました」

 DAIGOといえば、5月26日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の中で、同局で今夏放送の『24時間テレビ 愛は地球を救う』のチャリティーランナーを引き受けて大きな話題となったことは、記憶に新しい。また同時に、マラソンスタート日の8月22日が北川の誕生日であることにも注目が集まっていた。

 そんなDAIGOは21日、自身のTwiiterでもレースの予想を発表。さらに「16:30頃からトークショーします!お近くの方是非!」と告知を行っていた。トークショーではマラソンランナー受諾の件にも触れ、オファーを受けた当時の心境を、

「真っ白になりました」

 と振り返った。そして冒頭で触れた通り、イベントの最後には来場したファンに対し、

「もし良ければブログ、Twitter、Facebook、mixi、ゼクシィに“DAIGOはかっこよかった”と書いてください」

「あ、ゼクシィは結婚情報誌か。僕が今こういうことを言うと、リアルになっちゃいますね」

 とリップサービス。このニュースがネットに広まると、ネット上にはこんな感想があふれかえった。

「こそこそとせず結婚の話題も自分から言えるなんてかっこいい」

「ダイゴは面白いし頭が良いと思う。第一印象はチャラい人だと思ったけど、なんか好感がもてるよ」

「このまま北川景子ちゃんと結婚してくれないかなあ すごく素敵だと思うんだ」

「DAIGO「ゼクシィに書いて」で北川景子との結婚へラストスパートか」のページです。デイリーニュースオンラインは、DAIGO北川景子熱愛結婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧