海外の恋愛市場では日本人が大人気!「海外婚活」にオススメの国って? (1/3ページ)

ANGIE

iStock_000055046138_Small

毎日、家と会社の往復で、心ときめくような出会いがない! 今、そんな女性の間で密かに注目されているのが「海外婚活」。

退屈な現状を打破し、新しい人生と未来のパートナーを求めて、海外留学をするアラサー&アラフォー女性が急増中なんです。



留学と聞くと「数百万のお金がかかるのでは」と思いがちですが、それは昔の話。

今は20〜30万の貯金があれば現地の格安学校に入学して、すぐに海外生活をスタートできるんです。

国によっては現地で働きながら生活費を稼ぐこともできるので、気軽に留学できちゃいます!



今回は、アラサー&アラフォー女性に注目される「海外婚活の実態」についてご紹介します。


海外へ飛び出す日本人女性は増えている!
iStock_000035151774_Small

一昔前と比べて女性の社会進出が進み、バリバリ働いて余暇は海外で過ごすというスタイルが、女性の中での定番になりつつあります。

特にここ数年は長期・短期を含めて、海外留学をする女性が急増しています。
「海外の恋愛市場では日本人が大人気!「海外婚活」にオススメの国って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、国際恋愛留学海外女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧