藤原紀香の熱愛報道で入籍日を変更!? 陣内智則があの女子アナと再婚 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真はフジテレビHPより
写真はフジテレビHPより

 お笑い芸人の陣内智則(41)の“再婚”が決まったと、6月25日発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。お相手はかねてから交際していた“ミオパン”ことフジテレビアナウンサーの松村未央(28)。周囲の「すぐに別れる」という期待は大幅に裏切られたようだが──。

●注目記事:未来の見えない不倫関係…諦めていた恋を動かしたある方法とは?

熊切騒動で入籍時期をずらした?

 当初は入籍時期について、ミオパンの誕生日前となる6月初旬を予定していたそうだ。ところが、同誌はここ最近ワイドショーを賑わせている前妻・藤原紀香(43)と片岡愛之助(43)、さらには片岡の本命恋人であったはずの熊切あさ美(35)を巡る熱愛報道の影響で、時期をずらしたとする芸能関係者のコメントを掲載している。

 紀香と離婚した前後にはグラビアアイドルの森下千里(33)、セクシー女優の及川奈央、モデルの田丸麻紀(36)との浮気が囁かれた陣内。今回の騒動によって、「紀香も他人(熊切)の男を奪ってる」という声も上がり、「チャラい男に振り回されるのが紀香の宿命」という皮肉も飛び交っている。

 確かにこのタイミングでは、陣内とミオパンのみならず、紀香と片岡、熊切らにまで飛び火して、さらに大きく芸能ニュースで取り上げられることは必至だろう。

●注目記事:未来の見えない不倫関係…諦めていた恋を動かしたある方法とは?

ミオパンと交際報道後も浮気疑惑

 さらに昨年1月、ミオパンとの交際報道直後もモデルの小林真由(25)とフライデーされるなど、陣内は相変わらずのチャラ男ぶりを見せつけていた。芸人仲間のおぎやはぎ・小木博明(43)もフォローするどころか、

「(陣内は)女好きなんだよ。悪い人じゃないんだけどね」

 と認定するほど、女癖が悪いとされている。ネット上でも当然のように

「どうせ離婚するんだから、結婚しないほうがいいよ」
「これ以上被害女性を増やすな」
「ミオパン、見る目ないんだな。ガッカリした」

 などの声が相次ぐ事態に。また外野だけでなくミオパンの両親からも、陣内との結婚については相当な反対があったようだ。

「藤原紀香の熱愛報道で入籍日を変更!? 陣内智則があの女子アナと再婚」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤原紀香お笑い芸人女子アナ結婚芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧