夜のビギナー必見!キャバ嬢の「ドリンクおねだり」かわし術

デイリーニュースオンライン

夜のビギナー必見!キャバ嬢の「ドリンクおねだり」かわし術

大阪ミナミ宗右衛門町「キャバクラ案内所」スタッフ日記

 こんにちは! とびっきりのキャバクラをご紹介する無料案内所「インフォメン」のナビケーター、山崎です! 心地よい気候になり、昼・夜問わず、いろんなところにお出かけしたくなりますね。この季節は、軽く夕食を済まして、夜風にあたりながらフラッとキャバクラやガールズバーに訪れるのが気持ち良いのでオススメです。

 といっても、ビギナーの方にとっては、そんなに気軽に入れないというのが本音でしょう。楽しみ方を知りたいことももちろんですが、まず、疑問や不安を取り除きたいという気持ちが強いんじゃないでしょうか? 事実、僕がそうでしたから。そう言えば、このブログで無料案内所の活用法は紹介しましたが、キャバクラについてはくわしくレクチャーしていませんでしたね。

「キャバ嬢のドリンクおねだり問題」はどう対処すべき?

「あの村に行っちゃならねぇ」
 ホラー映画で、閉鎖されたキャンプ場に向かう主人公グループに警告する老人(または食堂の店主)がよく出てきますが、どうして行ってはいけないのかは教えてくれないので、モヤモヤした不安感だけが残る。それと同じ状態になっていました。申し訳ございません!

 疑問はいろいろあると思いますが、その中でも多いのが、「キャバ嬢のドリンクおねだり問題」でしょう。タイプの女のコとノリノリで話している最中に差し込まれる、「わたしも一杯いただいていいですか?」というフレーズ。トークと同じようにノリでご馳走してあげたいところですが、値段を見ると、そういうワケにもいきません。なぜなら、(偉いおじさんが行く方の)クラブや高級感漂うバーと同じように、キャバクラもドリンクの料金がちょっと高めになっているから。

 悪質なお店だとサイズが大きくなると料金も、ドクター中松が発明したジャンピングシューズ「スーパーピョンピョン」並に跳ね上がったり、エロ関係の迷惑メールのように何度もしつこくおねだりされたりなんてことがあるので要注意。もちろんインフォメンがご紹介するお店は、良質なお店を厳選しているのでご安心ください(キリッ)。とにかく、お客さまとしては、できるだけ安く遊びたいというのが本音ですよね。

 で、おねだりされたら、どうすればいいのか? 断って全然OKです。(もちろん、一緒に飲んで盛り上がりたい時は、ご馳走してあげてください!)

「ダメ」
「そういう気分じゃないから」
「懐がさびしいから、また今度」

 断り方に決まったフレーズはありません。フリーダムです。そうは言っても、みなさん良い人。どストレートに断ると、場がシラケるんじゃないか、女のコにケチと思われるんじゃないかなど、いろいろ思いめぐらせてしまうことでしょう。そんなガラスの心臓……、もとい、やさしい心を持った方は、

「もっと仲良くなってからね」
「指名の流れになったらね」
 と、かわせばほとんどの場合、解決です。

 とはいえ、中にはまれに空気が読めないコや、「じゃあ、指名して♡」とアプローチしてくる鉄のハートを持つコがいます。そんな強者には、「肩ズンさせてくれたらいいよ」くらいカマせば、大人しくなるでしょう。ただし、予想以上に大人しくされると、「そんな俺と肩ズンするのイヤかいッ」と、哀しいツッコミを入れなければいけないので、それなりの覚悟が必要です。

 また約束通り、指名したり、肩ズンしてくれた場合は、気持ち良くドリンクをご馳走するのが、スマートな大人といえるでしょう。こうした女のコとの駆け引きもキャバクラの楽しみ方のひとつですが、ウザいと感じる方はドリンク営業がないお店を選ぶか、女のコのドリンク代をあらかじめセット料金に含んでもらうよう交渉するのがいちばん。もちろんこうした交渉も無料案内所が代行しますので、お気軽にご相談ください。

 ホラー映画に出てくる老人のように、「あの店に行っちゃならねぇ」と警告するのではなく、「この店なら心配いらねぇ」という、テンションが上がるご提案をいたします♫

Text by infomen(http://infomen.jp/

「夜のビギナー必見!キャバ嬢の「ドリンクおねだり」かわし術」のページです。デイリーニュースオンラインは、キャバクラ繁華街大阪カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧