【アイドル事件簿】ファンと交際したオンナの末路…ライブ中にリストカットの奇行連発 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

エンタの時間公式HPより
エンタの時間公式HPより

 アイドル業界において前代未聞の事件が起きた。6月13日、夕方5時頃、多数のアイドルが集まり公演が行われていた「秋葉原萌ファーレ」で、アイドルグループ「エンタの時間」の白石さくら(20)がリストカットをしたのだ。原因は同棲をしていた交際中の男性ファンとの関係のもつれだと言うが、この男性はこの日ファンとして会場を訪れていた。

 白石の所属事務所は「リストカットに関しても、今回が初めての事ではなく、リストカット後の画像をSNSに掲載するなど、弊社規約に抵触する行動や発言を繰り返し、ファンの皆様を心配させる行為や言動も目立っており、再三注意してまいりましたが、改善されず、本日の事が起きてしまいました」と説明し、13日をもって解雇したことを発表した。

 この日ライブ会場に足を運んでいたファンが語る。

「この日は2部入れ替えの投票制のライブで、勝ち抜けばCS番組に出演できるとあってアイドルだけでなくファンも気合いが入ったライブでした。物販中、エンタの時間の子たちだけなかなか出てこなくて、やっと出てきたと思ったらファンの男性と揉め出したんですよ。その直後ですね、ぴゃあさん(白石のニックネーム)がリストカットしたと聞いたのは」

 白石がリストカットした場所は会場外の出待ちのファンと壁を1枚隔てただけの場所だったため、中には白石がリストカットする前に発した奇声を聞いたファンもいたようだ。

 そんな大騒動を起こした白石は当日の夜、自身のツイッター上にて「こんばんは!会場でリスカして今日付で事務所解雇になりました!」と報告し、「街歩いてて見かけたらナンパ待機してます☆」と締めくくるなど、騒動に対してあまり深くは考えていないようなツイート。

「【アイドル事件簿】ファンと交際したオンナの末路…ライブ中にリストカットの奇行連発」のページです。デイリーニュースオンラインは、アイドル芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧