リアーナ、クラブのトイレに捨てられた子犬を引き取る

デイリーニュースオンライン

リアーナ、クラブのトイレに捨てられた子犬を引き取る

 リアーナ(27)がナイトクラブのトイレに捨てられていた子犬を引き取ったようだ。リアーナはロサンゼルス内にあるナイトクラブ「10オーク」で友人たちと夜遊びを楽しんでいたところ、店内のトイレでこの子犬を発見したのだという。

「トイレに犬が捨てられるなんて信じられない!」

 リアーナと友人たちはその様子を収めた動画をスナップチャットに投稿しており、その中でリアーナは、トイレに犬が捨てられていたことが信じられないとコメントをしている。「この子をトイレの中で見つけて、この子が飛びついてきたの」とリアーナは最初の動画で説明しており、2番目の動画ではリアーナの友人の1人が「どこであの子は犬なんて見つけてきたわけ?ただクラブに行ったと思ったら、おしっこパッド付の檻と食べ物と犬なんて連れて帰って来るなんて!」と叫んでいる様子がうかがえる。

 そして3番目の動画ではリアーナがその犬を抱えて眠らせようとしている中、その犬がリアーナのジャケットのファスナーをかんでいる姿が映されている。ゴシップ・コップによればリアーナはその子犬をペペと名付けたようだが、その後、クラブにいた誰かが飼い主だとして名乗りを上げてきたかについては不明だ。

「リアーナ、クラブのトイレに捨てられた子犬を引き取る」のページです。デイリーニュースオンラインは、捨て犬リアーナ海外セレブエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧