女の子の憧れ!アリエルネイルで海のプリンセスになろう (1/3ページ)

Itnail

キュートな人魚姫「アリエル」は、女性の心を掴みますよね。「小さいころからアリエルが好き!」という人や「今、娘がアリエルにハマってる」というママもいるのではないでしょうか?そこでこの記事では、リトル・マーメイドの世界がたっぷりと堪能できるアリエルネイルをご紹介します。

1本だけアリエルを描いてみよう アッキー アッキーvia itnail.jp歌声が美しく人間の世界に好奇心を持つ人魚姫「アリエル」を主人公にした映画「リトル・マーメイド」は、1989年に公開されたディズニーのアニメーション映画です。

アリエルらしいキュートなネイルにするには、海をイメージしたデザインと組み合わせるのが一番です。例えば、グリーンのワンカラーベースに、ゴールドのシェルパーツを乗せたデザインはいかがでしょうか?1本だけアリエルを描けば、大人の女性も試しやすい、さり気ないキャラネイルになります。

アリエルの友達「フランダー」を一緒に描くのもかわいいですよ。フランダーは水色と黄色のストライプ柄の魚です。ほかの爪には水色のワンカラーの上にヒトデを描いたり、丸ホロを敷き詰めて泡を表現したりしてみましょう。
「女の子の憧れ!アリエルネイルで海のプリンセスになろう」のページです。デイリーニュースオンラインは、アリエルディズニープリンセスディズニーコラムキャラクター女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧