関ジャニ・横山と日テレ・水卜アナに熱愛報道…『ヒルナンデス!』カップル誕生に秘められた想い (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真は日本テレビHPより
写真は日本テレビHPより

 日テレアナウンサー・水ト麻美(28)と関ジャニ∞・横山裕(34)の密会を、7月2日発売の『週刊文春』(文芸春秋)がスクープした。同誌によると、週末ごとに横山の通うボクシングジムに水トも通っており、ジムで汗を流したあとには食材の買い出しを済ませた水トが、一足先に横山のマンションへ入る様子も詳細に報じている。

「肉兄妹」がカップルに!?

 天真爛漫な食べっぷりと「ドラミちゃんみたい」と評される親しみある体型で「好きな女性アナウンサーランキング」では2年連続トップの水トアナ。チュートリアル・徳井義実(40)をはじめ芸能界にもファンが多く、宮沢りえ(42)からは、

「あなた(水トアナ)ほど、かわいらしく食事ができる人はいないですよ」

 とお墨付きをもらい、女子アナ嫌いで知られるマツコ・デラックス(42)をして、

「残念ながら、この女だけは本当に“非の打ち所”がない」「完璧」

 と絶賛するほど、“愛されキャラ”としての人気は抜群。

 そんな彼女は現在『幸せ!ボンビーガール』『有吉ゼミ』をはじめ、同局でレギュラー番組を5本も抱える売れっ子アナ。横山とは、このたび初のゴールデン進出を果たすこととなった昼の情報番組『ヒルナンデス!』(すべて日本テレビ系)で共演中だ。

 メインMCをつとめる水トアナと、木曜日MCの横山は、以前から番組内では「食いしん坊コンビ」「肉兄妹」とその仲の良さを知られており、

「ヒルナンデスの肉兄妹肉癒される~」
「肉兄妹かわいすぎる。見てるとお肉食べたくなってくる笑」
「色白で雰囲気が似てる。付き合っちゃえばいいのに」

 と、ネット上でも視聴者からあたたかな声があがっていたほどだ。

「関ジャニ・横山と日テレ・水卜アナに熱愛報道…『ヒルナンデス!』カップル誕生に秘められた想い」のページです。デイリーニュースオンラインは、日テレ関ジャニ∞熱愛女子アナジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧