ビギナー必見!キャバ嬢の「場内指名おねだり」かわし術

デイリーニュースオンライン

ビギナー必見!キャバ嬢の「場内指名おねだり」かわし術

大阪ミナミ宗右衛門町「キャバクラ案内所」スタッフ日記

 こんにちは! とびっきりのキャバクラをご紹介する無料案内所「インフォメン」のナビケーター、山崎です! ようやく春になったと思っていたら、知らない間に台風が来て、夏みたいな陽気になっているじゃありませんか。まだ春のはじめのつもりでいた僕は、長袖のシャツがワキ汗ビッショリの恥ずかしい状態になっていました。

 さて今回は、前回に続き、「キャバ嬢のおねだりかわし術」第2弾〜場内指名編をお送りいたします。みなさん、メモの用意をしてご覧ください。本気(マジ)で、それくらいためになる内容ですので、お見逃しなくッ!

 まず、「指名」というワードからご説明しましょう。指名とは、お客さまが気に入った女のコとスムーズに仲良くなれるシステムのこと。読んで字のごとく、「好っきゃわ〜!」「もっと話したいわ♡」と感じた女のコを指名して、優先的に自分につけてもらえる内容です。さらに指名には、「本指名」と「場内指名」の2種類があります。

 本指名は、あらかじめお気に入りの女のコを指名しておいて、入店する方法です。このシステムを使うと、はじめからお気に入りの女のコと楽しい時間を過ごせるメリットが生まれます。

 少し話はそれますが、子どもの頃、オカンがどんな晩ご飯をつくるのか不安じゃありませんでしたか? 友だちと遊んで腹を空かせて帰ったら、メインのおかずが菜っ葉とおあげの炊いたんで、半ギレになった経験は誰にもあるはず。あのテンションだだ下がりを防ぐために、「今日はハンバーグをお願いします」と、念を押しておくようなものといえば、本指名のありがたさを分かっていただけると思います。

 もうひとつの「場内指名」とは、お店に入ってから指名するシステムです。キャバクラは指名ナシで入店すると、1セット内で2〜4人の女のコが入れ替わりに席につきます。そこで気に入った女のコがいた場合、場内指名をすると、そこから指名した女のコが固定でついてくれます。語弊があるかもしれませんが、ある程度品定めできるのがこのシステムのメリットです。

 が、この場内指名をするタイミングがむずかしい。というか、奥深いんです。というのも、例えば1人目でタイプの女のコがついてくれて、「おっ、指名しようかな♫」と、心はずんだとします。しかし、その1秒後には、「いや待てよ、次ついてくれるコは、もっとカワイイかもしれないぞ」という、煩悩が湧いてきます。
何も悪いことではありません。カワイイ女のコと会うために来ているのですから、ごくごく自然な考えです。
欲望に従いスルーしたところ、次にやって来たのがタイプと真逆のコで、無口な男になってしまうなんてこともあります。

 先ほどのオカンの料理に例えるなら、ハンバーグをスルーして、大胆にすき焼きをリクエストしたら、うっとうしがられて、ベーコンエッグにされたパターンです。でもまぁ、これはキャバクラの醍醐味のひとつでもあるので、ゲーム感覚で楽しみましょう。

 ただし、気をつけなければならないことがあります。それは、気がついたら、大して気に入っていない女のコに場内指名が入っていたというパターン。

 なぜ、そんなことになるのか? それは、女のコの誘導作戦にのっかってしまったから。キャバ嬢の給料査定は「指名本数」が大きく影響するため、女のコは指名してもらうためにいろいろなアプローチをとってきます。お客さまが「君ともっと話したいな」とダイレクトに指名をすれば問題ないのですが、時には女のコが言葉巧みにトラップを仕掛けてくるケースがあります。その代表的なフレーズがこちら!!

「もうちょっと、ここにいてもいいですか?」

 これです! このフレーズには「指名」という言葉は出てきません。なので、男として悪い気もしないので、軽い気持ちで「いいよ」と答えてしまいます。し・か・し、キャバ嬢はこの言葉を場内指名OKの返事とすり替えて、ボーイに報告するのです。気をつけていただきたいのは、こちらから指名を伝えなくても、女のコとの会話の中で場内指名の流れができあがってしまうケースがあること。

 知らない間に春から夏の陽気に変わっているように、話の展開が変わっていることもあるのです。
もちろん、このようなアプローチをとるキャバ嬢は少数派であり、いつも仕掛けてくるワケではありません。もし、ご紹介したようなフレーズを言われたら、「今日はいろんなコと飲みたいから、また機会があったらね」と、やさしく、そしてはっきりと断るのがベスト。断ったからといって、残りの時間が気まずくなることはないのでご安心を。

 お客さまに気持ち良く「指名」していただけるお店を紹介するのが、僕たち無料案内所の「使命」。インフォメンには数あるデータの中からタイプの女のコをピックアップする、「お試し指名」というサービスもありますので、ぜひご活用ください!

Text by infomen(http://infomen.jp/

「ビギナー必見!キャバ嬢の「場内指名おねだり」かわし術」のページです。デイリーニュースオンラインは、キャバクラ繁華街大阪カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧