紗倉まな “可愛すぎる”初インスタ始動

学生の窓口

AM女優の紗倉まなが6月26日にインスタグラムを初め、最初の投稿で"可愛すぎる"自身の写真を披露した。

紗倉は『これでいいのかしら!?皆様、見れてますかー!?!?(初インスタにドキドキです)』(本文ママ)とコメント。

胸元まで柔らかそうな白い肌を見せ、クリックリの可愛い瞳でカメラを見つめポーズする紗倉。スッポンポンの彼女を妄想させる可愛いけれど少しエッチな写真である。

フォロワー達からは、

『まなてぃ、かわいすぎ』

『ようこそ、インスタへ!大丈夫。見れてますよ』

『可愛すぎるよぉ~大好きすぎるよぉ~』

『かわいい!透明感!』

『これからどんな写真が投稿されるんだろう。ドキドキ』

『まなてぃー、待ってたよ』

『女ですが、ファンです!可愛い大好き』

『かわいいすぎです!女ですが、いつか会いに行きます』

などなど、女性をも虜にしてしまう紗倉。

ちなみに、どうやらホンモノの紗倉がインスタを開始する前に「紗倉の偽インスタ」が横行していたようで、『偽インスタがあったからインスタやらないと諦めてたよー!嬉しい』という声や、偽インスタの主までフォロワーとなった様子がやり取りされていた。

見た目のキュートさはもちろんだが、この写真を公開しつつ『初インスタにドキドキです』とか言うあたり、さすがである。

https://instagram.com/sakuramanatee/

「紗倉まな “可愛すぎる”初インスタ始動」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧