綾小路翔が元あやまんJAPAN宅から朝帰り…女性らしからぬ部屋に厳重注意コメントを発表!?

デイリーニュースオンライン

インスタにアップされた綾小路翔の素顔
インスタにアップされた綾小路翔の素顔

 氣志團の綾小路翔(39)が元あやまんJAPANメンバー・めんそ~れ愛菜(永遠の18才)の自宅に“お泊り”したと、7月9日発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。同誌によると、6月下旬の深夜、自身がプロデュースする東京・六本木の飲食店「masurao」で盛り上がった綾小路が、千鳥足で店を出て向かった先が、愛菜の自宅マンションだったという。

 この日、愛菜の自宅ではミュージシャンのERYなど友人2名が集い飲み明かしたそうだが、早朝になって、かねてから仲の良い綾小路が合流。朝9時には友人らが帰り、昼過ぎになって愛菜の自宅を一人で出てきた「素顔」を撮られたというわけだ。

犬の臭いがきつくてゲンナリ…

 氣志團の綾小路といえば、普段サングラスをしているせいで素顔はほとんど見ることができないが、7月3日にInstagramで公開した画像が「イケメンすぎる」とネット上をにぎわせたばかり。『One Night Carnival』(2002年)があまりにも有名なため、「一発屋」などと揶揄されるも、実は結成17年目、最新シングルを含めた過去3作はすべてオリコンTOP10入りした実力派ミュージシャンでもある。

 すでに今年で4回目を数える「氣志團万博」では、過去にBUCK-TICK、岡村靖幸(49)、小泉今日子(49)、ユニコーン、森高千里(46)ら、そうそうたる顔ぶれを招致するなど、その多才ぶりと人脈の広さは業界でも周知の通り。ちなみに今年もグループ魂、郷ひろみ(59)、ゴールデンボンバ-など豪華アーティストが出演する氣志團万博は、9月19日(土)、20日(日)の2日間にわたり千葉県・袖ケ浦海浜公園にて開催される。

 さぞかしプライベートでもモテるに違いないが、本人は今回の“オイタ”について、事務所を通じて「残念ながら皆様のご期待に応える様な事には至りませんでした」と否定した。それどころか、彼女の家は「犬のオイニーでツイキーなので、これじゃおまえ男来てもゲンナリされんぞ!と」厳重注意したという、彼らしいコメントが同誌に掲載されている。

 今では既婚者で一児の父でもあるが、かつてPUFFYの吉村由美(40)と『フライデー』されたことを、自身のライブ中、何度もネタにしてきた綾小路。今回の一件が「MCネタ」となることを、ファンは別の意味で期待している。

(取材・文/チロル蝶子)

「綾小路翔が元あやまんJAPAN宅から朝帰り…女性らしからぬ部屋に厳重注意コメントを発表!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、音楽芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧