ジャニーズとAKB柏木・峯岸が番組共演! NEWS手越との“例の騒動”にも触れ視聴者騒然 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「大人のKiss英語」番組公式HPより
「大人のKiss英語」番組公式HPより

 7月10日に放送された、歌手で俳優の山下智久(30)の初冠バラエティ『山PのKISS英語』(フジテレビ系)にアイドルグループ・AKB48の柏木由紀(23)が電話出演。共演者のKis-My-Ft2・北山宏光(29)やAKB48・峯岸みなみ(22)らが“例の騒動”に触れ話題になっている。

 番組では、芸能人の英語力向上のために準備したドッキリ「サプライズコール」を展開。峯岸みなみの携帯を外国人が秋葉原で拾ったという設定で、外国人が直接、峯岸みなみの携帯からターゲットの携帯に電話。突然、外国人から電話がかかってきた時のリアクションを見るという企画だ。

“例の騒動”で落ち込み、気晴らしのため買い物

「ターゲットを誰にするか?」という会話中に、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼(43)が、「俺は今一番電話して欲しいのは柏木だけどね。やっぱり何かと話題だから」と発言。これに、山下智久は「ハハハハハ」と笑いながら相槌を打ち、北山宏光も「生存確認。元気かどうか」と例の騒動を臭わすコメント。さらに、矢作兼が「AKBとジャニーズがいるなかで、ここ(柏木由紀)に電話するって凄いね」とまくしたてるとスタジオは爆笑に包まれた。

「ジャニーズとAKB柏木・峯岸が番組共演! NEWS手越との“例の騒動”にも触れ視聴者騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、テレビ番組AKB48ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧