ゾノこと前園真聖が坊主に? ワイドナショーでの予想外れたのが原因か

ゴゴ通信

ゾノこと前園真聖が坊主に? ワイドナショーでの予想外れたのが原因か

前園真聖さんが帽子を被った姿を自身のブログに公開し話題となっている。髪型を隠すようなその帽子の姿は、いろいろ憶測が飛び交うが、坊主にしたのではという見方が強い。では何故坊主にしたのだろうか。

フジテレビの番組『ワイドナショー』の過去の放送でなでしこジャパンが勝つ予想を松本人志さんと行っていた。その予想とは決勝で日本が負けたら前園真聖さんが、日本が勝てば松本人志さんが坊主になるというもの。

実際はなでしこジャパンは、2-5でアメリカに負けてしまった。つまり賭は前園が負けたことになる。帽子の中はまだ明らかになっていないが、坊主姿が見ることができそうだ。『ワイドナショー』の収録は毎週金曜日の夕方に行われているので仮に坊主にしていたとしたら、その姿を拝むことができるだろう。

前園真聖さんのブログ

「ゾノこと前園真聖が坊主に? ワイドナショーでの予想外れたのが原因か」のページです。デイリーニュースオンラインは、前園真聖前園ゾノなでしこジャパンワイドナショーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧