ゾノこと前園真聖が公約通り坊主に! 新ギャグも出来る

ゴゴ通信

ゾノこと前園真聖が公約通り坊主に! 新ギャグも出来る

前園真聖さんが帽子を被った姿を自身のブログに公開し話題となっていた。その際、「坊主にしたのでは?」と憶測されていたが、本日10時からの『ワイドナショー(フジテレビ)』の冒頭でその真相がハッキリした。

番組開始早々に松本人志さんが前園真聖さんの坊主を弄りだしたのだ。坊主にした理由は過去の放送での松本人志さんとの予想によるペナルティ。日本が負けたら前園真聖さんが坊主に、日本が勝てば松本人志さんが坊主になるというもの。結果2-5でなでしこジャパンが負けてしまった。

松本人志さんは「なでしこジャパンが買って欲しいと言う気持ちと、ゾノの坊主が見たいと言う気持ちがあった」と語り、また坊主の前園選手に対して新ギャグを提案。その新ギャグとは「頭撫でしこ!」というもの。このギャグはブレイクしそうには無いが、暫く坊主の前園真聖さんが弄られそうである。

「ゾノこと前園真聖が公約通り坊主に! 新ギャグも出来る」のページです。デイリーニュースオンラインは、前園真聖ゾノなでしこジャパンワイドナショー坊主エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧