産後復帰であびる優が巨乳化、はちきれんばかりのおっぱいに

日刊大衆

産後復帰であびる優が巨乳化、はちきれんばかりのおっぱいに

7月5日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)にて、第一子出産後、芸能活動を再開したあびる優(28)が出演し、巨乳化していると話題になっている。

あびるは5月5日に格闘家の夫、才賀紀左衛門(26)との間の第1子を出産しており、生放送であるこの日は胸元のあいた丈の長いワンピースのドレスで登場、MCを務める和田アキ子やお笑い芸人の出川哲朗らに祝福された。

本人は「(妊娠中)16キロ太って、今は10キロ戻って、あと6キロなんです」とコメントしているが、顔や首すじのラインは今までのすっきりとした印象のまま、出産の影響を受けてふっくらとした胸元が協調されており、和田アキ子からは「胸がすごい」とストレートな感想が出た。

出川哲朗ら男性共演者たちからも、女性らしくふっくらとしたスタイルと巨乳化したおっぱいは好評で、「今のほうがいい」との声が多数あがっていた。

「産後復帰であびる優が巨乳化、はちきれんばかりのおっぱいに」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧