肉食女王・深田恭子 最新写真集「もろ見えカット」の衝撃 (1/2ページ)

日刊大衆

肉食女王・深田恭子 最新写真集「もろ見えカット」の衝撃

「大変だ、大変だ~。アソコのスジがバッチリ見えています!」

銭形平次の子分こと八五郎の"てぇへんだ"とばかりに、編集部に飛び込んできたのは芸能ライターだ。何事かと思いきや、手に持っていたのは、7月5日に発売された深田恭子(32)の最新写真集『Down to earth another』。
「これは、昨年末に発売されてバカ売れした写真集『Down to earth』の"未公開カット"のみを再編集した作品です。三十路の深キョンが大人の色気たっぷりに濡れ濡れの水着ショット、ソファに寝転びお尻を晒す誘惑的なカット、さらにお尻の割れ目まで見せていますよ!」(グラビアカメラマン)

本誌も早速、拝見したがエロいのなんの。かつてのぽっちゃりボディからダイエットに成功して、今や引き締まったスタイル。それでいて、豊満な乳房や、太もも、お尻のムチムチ感は健在で、まさに男が一番抱きたくなるカラダなのだ。

しかし、芸能ライターが騒いでいるのはソコではない。なんと、アソコのスジがくっきりの問題写真が収録されているというのだ。
「この写真です!」(前出の芸能ライター)

それは、ピンクのワンピース型の水着で、深キョンが突っ立っているカット。股間の部分に目をやると……うおおおーっ! なんだ、コレは!? 深キョンのおマタに食い込んだ部分には、ぽってり唇のような膨らみがモロに浮き出ているではないか!

「これ、明らかに秘密の肉がモッコリしてますよね。つまり、彼女、お饅頭型だったんですよ!」(前出の芸能ライター)

鼻血ブー! 記者も中学生の頃なら迷わず、写真を舐めていただろう。
それにしてもイヤラしい形。もし恭子様と合体できるなら、どんな"味わい"が得られるのだろうか。そこで本誌は人気AV男優で、7000人の女性を抱いてきた、しみけん氏に鑑定を依頼した。

写真を見るや、開口一番、
「こ、これは……口にフィットする、舐め心地のよさそうなオマ○コですね。うーん、実においしそうだ」
と感嘆のため息をこぼす、しみけん氏。そして、深キョンの秘密の下半身の"味わい"を解説してくれた。

「肉食女王・深田恭子 最新写真集「もろ見えカット」の衝撃」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧