『やわらかWアイス枕』肩口までの広範囲冷却で驚くほど涼しい! 強烈な熱帯夜を吹き飛ばせ! (1/4ページ)

おためし新商品ナビ

『やわらかWアイス枕』肩口までの広範囲冷却で驚くほど涼しい! 強烈な熱帯夜を吹き飛ばせ!

真夏はすぐそこ! 熱帯夜対策に最新のアイス枕をご紹介しよう。紀陽除虫菊株式会社(和歌山県海南市)による『やわらかWアイス枕』(約37 x 30cm・希望小売価格 税抜1600円・2015年6月25日発売)である。

IMG_3195
エアコンをつけっぱなしで眠れば喉がやられたり肌が乾燥したり、かといってつけなければ不快で眠ることのできないストレスフルな熱帯夜。そんな時に役立つのが頭部を直接冷却するアイス枕。ただそれも強烈な熱帯夜だと多少非力な時もある。そんな時この『やわらかWアイス枕』の出番だ。
IMG_3207
これは冷感枕ではなく、実際に冷凍庫に入れて凍らせて使うタイプの大型枕。折りたたんで高さのあるアイス枕として使用することも可能だが、広げてマット状にしてもよい。約37 x 30cmは実際手に取るとかなり大型でインパクトがある。
IMG_3212
2層構造になっており、使用面が不凍タイプのゲルになっていてソフトな感触。

「『やわらかWアイス枕』肩口までの広範囲冷却で驚くほど涼しい! 強烈な熱帯夜を吹き飛ばせ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、熱帯夜アイス枕冷感ソフトカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧