不倫騒動が原因か… 小川菜摘&野沢直子“不仲説”の真相 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

野沢直子オフィシャルブログより
野沢直子オフィシャルブログより

 最近、「ママ友」にまつわる事件が世間を騒がせている。7月にも栃木の小学校のママ友2人がLINEいじめで4月に連続自殺していたことが発覚し、世間を戦慄させたばかり。一般的に、女性同士の確執はなかなか表面に現れない。周りが気付くような段階の頃には、それはもう表面上よりもずっと深刻化していることが多い。

 芸能界でも女性同士の確執は多く、様々な理由から「共演NGリスト」なるものに名を連ねた女性芸能人同士は多く存在するという。

 そしてこの夏、新たに“リスト入り”するのではと一部ネット上で囁かれ始めている2人の女性タレントがいる。共に吉本興業所属の小川菜摘(52)と野沢直子(52)だ。

 小川といえば、言わずと知れたダウンタウン・浜田雅功(52)の妻。一方の野沢は1991年に単身渡米、アメリカ人男性と結婚して現在はサンフランシスコで暮らしている。が、毎年この時期になると決まって「出稼ぎ」のために来日。稲川淳二と並んで「夏の風物詩」との呼び声も高い。

浜田の不倫騒動が2人の関係悪化の原因との指摘も

 もともとは大親友で知られているこの2人。非公式としつつ「キャッツ」というコンビ名を掲げ、互いを「相方」と呼びあうほどの仲である。昨夏は1か月以上の滞在期間を、小川の自宅すなわち浜田邸に居候していることを告白し大きく話題になった。稼働中は仕事面においても多く共演し、コンビとしてトークライブも開催。帰国後も、小川の次男がサンフランシスコの大学に留学中ということもあって、米国で再会することもあったようだ。

「不倫騒動が原因か… 小川菜摘&野沢直子“不仲説”の真相」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子お笑い芸人芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧