Gカップ揃いのTBS女子アナに「バスト採用疑惑」が急浮上! (1/2ページ)
「視聴率はさておき、今、おっぱいに関しては断トツで充実しているのが、TBSなんですよぉぉー!」
と、冒頭からこめかみの血管が切れんばかりの大興奮状態で語るのは女子アナウォッチャーだ。まず冷静に、「TBSのおっぱい」で振り返ってみると、昨年9月末でTBSを退社し、フリー女子アナとなった田中みな実(28)の発言が記憶に新しい。
「4月のトーク番組で、"局アナ時代は巨乳だと説得力に欠けるので、さらしを巻いていた"と衝撃発言をしたんです」(芸能記者)
田中はかねてより"隠れ巨乳"が囁かれており、それが明らかになった形だが、前出の女子アナウォッチャーは、こう分析するのだ。
「昔からEカップという情報はあった。だけど、僕の見立てだと、彼女より大きい女子アナが今のTBSにはわんさかいる。ということは今、この瞬間も、さらしを巻いている女子アナがTBSにはたくさんいるということですよぉ!」
と再び興奮MAXなので、落ち着いて豊乳アナを一人ずつ確認していこう。
最近、朝の情報番組の制作現場を訪れたという広告代理店関係者は話す。
「みんな、本当におっぱいが大きくて驚いたんですが、特に印象に残っているのが、宇垣美里アナ(24)、笹川友里アナ(24)、林みなほアナ(25)、吉田明世アナ(27)でしたね」
女子アナウオッチャーによると、
「ADから女子アナに転身した笹川アナ、ポスト田中みな実で隙が多く"乳チラ"の常連の吉田アナはともにDカップでしょう。そして、残りの2人、2年目の宇垣アナと4年目の林アナは一気に飛び越えて、G乳!」
Gカップとは驚きだが、
「宇垣アナはTBS開局以来の巨乳と言われる逸材で、林アナは乳もデカいが、そのがっしりとした体型から、"カイヤ乳"と言われている」(同)
というから間違いないだろう。さらに続ける。