「ペチャパイのくせに!」水原希子の胸元セクシー写真に批判の嵐

DOKUJO [独女]

「ペチャパイのくせに!」水原希子の胸元セクシー写真に批判の嵐
「ペチャパイのくせに!」水原希子の胸元セクシー写真に批判の嵐

18日、モデルの水原希子(24)が自身のInstagramで大胆にも胸元を披露。セクシーなその姿に、Instagram上では、10万件を超える「いいね」を獲得。しかし、ファン以外からは批判の声も多い。

◆水原希子、ネット女子の間では不人気?

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では、賞賛よりも批判コメントの方が目立つ。以下のようなコメントが挙がっている。

「こいつ露出狂だな。前もなんかアップしてたよね」

「セクシー?ごめんなさい私にはわかりません」

「露出すればいいってものじゃないのに。フォロワー稼ぐのには露出しかないのかなこの人は」

度重なるセクシー写真をアップする水原に、呆れている声も。しかし、今回ばかりは、胸のサイズに関して厳しいツッコミが多かった。

「ナイチチをアップして何か意味あんの?」

「貧乳の割によく谷間アピするね。コンプレックスでもあるのかしら・・・」

「この前テレビで胸がないと自分で言ってた。自分でもセクシーだと思ってるのかな」

「谷間って呼べるの?階段の1段の差くらいしかない」

「おっぱい小さいのは良いよ。でも自分で完全にセクシーと思い込んで自撮りしてる事が痛々しい」

「無駄に豊胸してないところは偉い」

華奢でムダな脂肪がついていない水原ならではの胸のサイズ感。お世辞にも大きいとは言えないかもしれないが、今回のような自身満々の写りっぷりには、少なからず貧乳女子たちには勇気を与えているのかも知れない。



(ライター/加藤 パンダ)
「「ペチャパイのくせに!」水原希子の胸元セクシー写真に批判の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧