【衝撃】100円のドローンが凄い! GoPro搭載可能で空撮も可能! (1/2ページ)

バズプラス

【衝撃】100円のドローンが凄い! GoPro搭載可能で空撮も可能!

ドローンが規制されつある昨今、せっかく買った数万円のドローンを自由に飛ばせず、悲しい思いをしている人は多いのではないだろうか? 買ってしまった高額ドローンは仕方がないが、実は100円でドローンが販売されているのをご存知だろうか?

・空撮した動画がYouTubeに掲載
100円のドローンは『スカイサイクロン』という名称で販売されており、なんと、カメラを搭載して飛ばすことも可能なのである! 実際に『スカイサイクロン』にカメラを搭載し、空撮した動画がYouTubeに掲載されている。

drone2

drone3

drone1

・自分でカメラをつける必要あり
『スカイサイクロン』の動力は人力で、ヒモを引っ張って回転させ、空中に浮かせる。浮遊時間は短いが、電池や充電の必要がないのは嬉しいところ。空撮をするには自分で『スカイサイクロン』にカメラをくっつける必要があり、その点が面倒かもしれない。

「【衝撃】100円のドローンが凄い! GoPro搭載可能で空撮も可能!」のページです。デイリーニュースオンラインは、空撮規制ドローンカメラGoProカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧