芸人のほっしゃん。が安保法案について語ったら在日認定され激怒 「弁護士に相談したから」 (1/3ページ)

ゴゴ通信

芸人のほっしゃん。が安保法案について語ったら在日認定され激怒 「弁護士に相談したから」

鼻の穴にうどんを通すことで有名な芸人のほっしゃんがTwitterで安保法案について語っていたところ、一般人に在日認定されトラブルとなった。激怒したほっしゃん。は「マネージャー経由で弁護士に連絡したよ。よろしく」と告訴するかのような煽りを投稿している。

ことの経緯はほっしゃん。の次の投稿である。

のほほんと生きてる俺みたいな
バカの戯言としては、国のリーダーならば何のごまかしもなく、
「遥かに危険度は増す。死ぬかもしれん。でも、国のために、国民のために、皆さんの貴重な命をかけてくれ!」
って頭を下げるのが現場の方々に対する最低限の礼儀やと思う。

これに対して「KYO」と名乗る人が「危険度は増さない。安全策の為の法案だ。在日吉本が嘘で若い人々を先導するな!!」とリプライ。この投稿に激怒したほっしゃん。は「在日吉本って?真面目に言うとる?マネージャー経由で弁護士に連絡したよ。よろしく」と相手に返すもKYOという人物は「それは言論封殺の恐喝のつもりか?事実でしょう」と謝罪すらなく、むしろ煽ってくるばかりである。

ほっしゃん。の投稿が事実なら今後訴訟に繋がる可能性がある。


「芸人のほっしゃん。が安保法案について語ったら在日認定され激怒 「弁護士に相談したから」」のページです。デイリーニュースオンラインは、星田英利ほっしゃん。ほっしゃん在日うどんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧