【キャラペディアンサー】PCゲームの主題歌や挿入歌で活躍!シンガー「相川なつ」さんの場合。 (1/2ページ)

キャラペディア

シンガー「相川なつ」さん
シンガー「相川なつ」さん

 アニメ漫画好きのタレント、アーティスト、芸人、声優・・・、それぞれの好きなアニメ、漫画、キャラクターの「BEST3」を答えて頂く『キャラペディアンサー』。第16回目のゲストは、PCゲームの主題歌、挿入歌を歌い、ライブや舞台を中心に活動中のシンガー「相川なつ」さんです。


■好きなアニメ・漫画作品のベスト3をそれぞれ教えて頂けますか?

1位:『HUNTER×HUNTER』

 小学校の頃からずっと大好きな作品です。ハンター試験、念の修行、グリードアイランド、蟻編どれも面白くていつもわくわくしています。続きを早く読ませて下さい・・!

2位:『ジョジョの奇妙な冒険シリーズ』

 こちらも古い作品ですが、ジョジョにハマったのは3年前くらいでかなり最近知りました。4部が一番好きです!他の部にはない学園要素があったり、バトル以外のスタンド能力がたくさん出てくるのも魅力だなと思います。4部のアニメ化も是非して欲しいです!

3位:『カイジ』

 福本作品全般好きなのですが、特に天とカイジが好きです。カイジはどうしようもないクズなのに、でも人間らしいというか。どうしても応援したくなってしまいます。


■好きなアニメ・漫画キャラクターのベスト3をそれぞれ教えて頂けますか?

1位:『流川楓(スラムダンク)』

 私の初恋の人です!クールで、かっこよくて、抜けてるところが可愛くて、大好きです。いつの間にか私より大分年下になってしまいましたが・・w

2位:『空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)』

 3部の承太郎は、クールに見えるけど実は母親想いで、まだ少し子供っぽさがあるところが可愛いのですが、4部で大人になって余裕が出てきて、仗助にプレッシャーを与えたりするシーンが印象的です。6部では・・と話すと長くなるので別の機会に!w

3位:『坂田銀時(銀魂)』

 本気でこの人と結婚したい、と初めて思ったのが銀さんでしたwちゃらんぽらんに見せかけて、実は正義感が強くて、仲間想いで、ドSで、そんなところが大好きです。銀さんのスクーターになりたい人生だった。

「【キャラペディアンサー】PCゲームの主題歌や挿入歌で活躍!シンガー「相川なつ」さんの場合。」のページです。デイリーニュースオンラインは、相川なつHUNTER×HUNTERジョジョの奇妙な冒険アニメゲームカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧