【27時間テレビ】鈴木紗理奈に公開告白…たむらけんじと「今でもLINEで相談する仲」

デイリーニュースオンライン

写真は公式HPより
写真は公式HPより

「本気」をコンセプトに掲げ、ナインティンナインとSMAP・中居正広(42)を司会に据えたフジテレビのFNS27時間テレビ2015。7月25日深夜放送では、ウーマンラッシュアワー、ロバート、平成ノブシコブシなど若手お笑い芸人をひな壇に集め、フジテレビとの因縁エピソードを披露する「お台場のカイダン 本当にあったフジ縛霊の怖い話」と題したコーナーが賑わいをみせた。中でも盛り上がったのが、「めちゃイケ」レギュラーとして出演していた鈴木紗理奈(38)とお笑い芸人・たむらけんじ(42)の元カップルのカラミだ。

「今でもLINEで相談してる」

 鈴木紗理奈がまだ大阪在住のデビュー前、読者モデルをしていた当時、たむらけんじと交際していたことは知られた話だ。「カナコ(紗理奈の本名)」「ケンちゃん」と呼び合う二人は、そんな経緯もあってトークでイジられる流れに。

 すると紗理奈が突然、

「今でもLINEでやりとりしてます」
「めっちゃ頼りになる。相談したらきちんと返してくれるし……」

 と告白。突然の流れに困惑しながらも、たむらはこう応戦した。

「最近、私ほとんどエッチしてないわ~ときまして」
「これは僕に気があるんじゃないかと、思ったりもして」

 きわどい下半身トークが飛び出し、スタジオはがぜん興奮状態に。2人のやりとりをみていた「めちゃイケ」メンバーや出演者から、「お互いシングルなんだし、また付き合えば!?」とはやし立てられる展開となった。

 この流れに乗じたたむらは、持ちネタの獅子舞で踊った挙げ句、

「今はお互い独り身だし、よろしければ昔みたいにまた一緒にキャッキャしませんか」

 と公開告白。だが紗理奈は間髪入れずに、「ごめんなさい」と頭を下げ、願いは叶わなかった。

 なかなかの「本気」ぶりがうかがえた、たむけんの再アタック劇。このやりとりはツイッターでも反響を呼び、

「たむけんさんシューマッハの速さで鈴木紗理奈さんに復縁を断られる」
「たむけんと鈴木紗理奈付き合ってたんや笑」
「たむけんでも鈴木紗理奈と付き合えたんやから俺でも佐々木希とワンチャンスないですか?」

 といった書き込みがなされた。

 深夜ならではのぶっちゃけトークで盛り上がりを見せた「27時間テレビ」。7月26日夜まで放送は続くが、さらなるサプライズを期待したい。

(取材・文/春山修司)

「【27時間テレビ】鈴木紗理奈に公開告白…たむらけんじと「今でもLINEで相談する仲」」のページです。デイリーニュースオンラインは、27時間テレビフジテレビテレビ番組熱愛お笑い芸人エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧