足元も女の子らしさを忘れずに♪リボンがついたフットネイル (1/3ページ)

Itnail

リボンがついたフットネイルは、とても女の子らしいデザインです。この記事では「ラブリーな姫系デザイン」「大人向けのリボンフットネイル」「アニマル柄のリボンフットネイル」をご紹介します。なりたい雰囲気に合わせて、デザインを選んでみてくださいね。

とことんキュートさを追求して♡姫系女子向けデザインTWINKLE (名古屋)TWINKLE (名古屋)via itnail.jp「とにかく女の子らしいものが大好き!ファッションもピンクやレースのラブリー系が多い!」という女性は、かわいらしい姫系フットネイルがおすすめです。

例えば、親指にストーンで大きくリボンを描いたデザインはいかがでしょうか?スキンカラーで塗られた親指の上に描かれた、キラキラしたリボンは存在感抜群です。ピンクのラメや、ピンクのミラーネイルと組み合わせると素敵ですよね。

甘い雰囲気が好きなら、パステルピンク×ホワイトドットに3Dのリボンを組み合わせるとバッチリです。リボンの色はピンクでもホワイトでもOK!よりリボンを目立たせたい人は、レッドのリボンにしてもいいですよ。
「足元も女の子らしさを忘れずに♪リボンがついたフットネイル」のページです。デイリーニュースオンラインは、フットネイルリボンコラム女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧