トム・クルーズ、新恋人へのプロポーズが秒読み段階に

デイリーニュースオンライン

トム・クルーズ、新恋人へのプロポーズが秒読み段階に

 トム・クルーズ(55)が恋人エミリー・トーマス(22)へのプロポーズを計画していると報じられている。昨年『ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション』の撮影現場でトムのアシスタントとして雇われていたエミリーとたった数か月の交際期間となるが、トムはプロポーズすることを考えているというのだ。

 米スター誌に対しある関係者は「トムはエミリーに夢中ですし、エミリーも同じ気持ちですよ」「トムの仲間内でさえ応援していますから、彼はエミリーにプロポーズするかもしれませんね」と話している。2人の関係が発展していく中でトムはエミリーの仕事の能力に対してもとても感銘を受けているようで、今後も一緒に仕事をしていけるかどうかエミリーに尋ねたとそうだ。今年すでにトムが出演したCIAへ情報提供者の薬物の売人を描いた映画『メナ』でエミリーは共に仕事している。

 トムは今までに3度の結婚を経験しており、1987年にミミ・ロジャース、1990年にニコール・キッドマンと結婚するも10年間の結婚生活を経て破局、後に2006年にケイティ・ホームズと結婚するが2012年に離婚している。トムはニコールと結婚していた際、コナーとイザベラを養子として迎えており、ケイティとの間には9歳になる娘スリちゃんをもうけている。

「トム・クルーズ、新恋人へのプロポーズが秒読み段階に」のページです。デイリーニュースオンラインは、トム・クルーズ海外セレブエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧