マジかよ!マックの厨房で赤ちゃんがマック食べる動画が流出

秒刊サンデー

マジかよ!マックの厨房で赤ちゃんがマック食べる動画が流出


いまや誰もが大好きなマクドナルドで、幼児でもちょっと離乳食を卒業したからって大人ぶって「フライドポテト」をフーフーして食べちゃう時代です。一度食べてしまうとあっという間にマックの虜となり、小さい頃から自分の体にマックが刷り込まれていくという情況になっていきます。そんなマックですが、とんでも無い写真が流出しております。


こちらは地元のマクドナルドで撮影された謎の厨房写真です。中にはなんとまだ歩くこともままならないような乳児が、マックを食べているのです。

では何を食べているのか?ということですが、それはよくわからないとのことで、もしかしたらハンバーガー、もしかしたら離乳食か何かを与えられているのかもしれません。経緯は不明ですが、バイトの子どもを厨房に入れて子守をしながら仕事をしていたのでしょうか。

ちょっとびっくです。
この写真に専門家は、もし1歳未満の子供がマックを食べているということであれば到底容認できることではないと指摘しているようです。

恐らく彼は最も年齢が低い状態で厨房に入ったクルーではないでしょうか。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/uk-news/mcdonalds-introducing-baby-mac-tot-6145916


(秒刊ライター:たまちゃん)
「マジかよ!マックの厨房で赤ちゃんがマック食べる動画が流出」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧