二股疑惑の錦織圭に「元カノ振ってお揃いパジャマ」証言 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真はオフィシャルサイトより
写真はオフィシャルサイトより

 プロテニスプレーヤーの錦織圭(25)とモデルの観月あこ(23)の熱愛報道は、世間を騒然とさせた。2人の“キューピッド役”となったのは、ロックバンド『UVERworld』のボーカル・TAKUYA∞(35)の存在が大きかった模様。アウトレートでのデートまで報じられたこの2人だが、祝福ムードはあまり漂っていない。

結婚も噂された元カノの存在

 錦織と観月の熱愛報道にインパクトがあったのは、錦織には以前から交際していた“元カノ”がいたことが大きい。第一報を報じたのは女性セブンだが、そもそも錦織には、かねてから元新体操日本代表の坪井保菜美(26)との交際が囁かれていた。錦織と坪井は2008年に開催された北京オリンピックがきっかけで出会とされ、2010年頃から交際を開始。「婚約しており、結婚間近」との噂もあったほどの仲なのだ。

 しかし、スクープされた相手は坪井ではなかった。女性セブンによると、7月上旬に静岡の御殿場プレミアム・アウトレットで錦織と腕を組んでいたのは観月。周囲の目も憚らず肩や腰に手を回したり、お揃いのパジャマを選んだりしていたと伝えられている。

 ところが、7月22日発売の女性自身は、錦織と坪井の破局を真っ向から否定。このためネットでは「まさかの2股(笑)」「錦織は遊び人か」と、錦織に対し疑惑の目が向けられているのだ。

「二股疑惑の錦織圭に「元カノ振ってお揃いパジャマ」証言」のページです。デイリーニュースオンラインは、熱愛テニス錦織圭スポーツエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧