『スッキリ!!』天の声役の山里が他局でディレクター批判 MCの加藤が「外で番組批判するの嫌い」

ゴゴ通信

『スッキリ!!』天の声役の山里が他局でディレクター批判 MCの加藤が「外で番組批判するの嫌い」

昨日放送されたフジテレビのワイドショー番組『ワイドナショー』にてゲスト出演した山里亮太さん(南海キャンディーズ)。その放送の中で『スッキリ!!(日本テレビ)』のディレクターと喧嘩していることを暴露。

何故喧嘩したかは昨日の記事に詳しく書いてあるのでそちらを呼んで貰うとして、本日の『スッキリ!!』の天の声も山里さんが担当。1週間休暇を取っていた加藤浩次さんに先週何があったかを説明。

山里さんがMCを務め、その間あばれる君が天の声を務めた日があった。加藤さんはこれにたいして「初々しくて良い、是非また来て貰いましょう。天の声さんも夏休み取りましょう」と休暇を薦めたが「(休みを)取ってる間にここを奪われるのがこわいですもん。安泰じゃ無いからああやってネットニュースになるんだ!」といつ天の声が降板させられるか不安視しているようだ。加藤さんはこれに対して「おまえが悪いんだろ、身から出たサビだろ」と山里さんの自業自得と攻めた。

また加藤さんは「スタッフと喧嘩したりそいうの好きじゃ無いの。スタッフと揉めたりとか番組批判を外(他局)でしたりとか俺嫌いなの」と山里さんの他局での暴露に対して苦言。

こうしてネタにしているということは、交代はなさそうである。やっぱり天の声は山里の声が一番。あばれる君は酷かった……。

「『スッキリ!!』天の声役の山里が他局でディレクター批判 MCの加藤が「外で番組批判するの嫌い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ディレクタースタッフ加藤浩次天の声ワイドナショーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧