3年連続、泥洗顔市場売上NO.1!『DOROwa』(ドロワ)になってリニューアル新発売!

おためし新商品ナビ

3年連続、泥洗顔市場売上NO.1!『DOROwa』(ドロワ)になってリニューアル新発売!

時代が移り変わっても、つねに女性たちの注目を集め続ける「豆乳」は美肌づくりに欠かせない存在。健康コーポレーション株式会社の「どろ豆乳石鹸 どろあわわ」は、2007年の発売以来、累計販売戸数578万個という記録的なヒットを飛ばしている。このたびリニューアルで、『DOROwa』(ドロワ)という新ブランド名となり私たちのもとに新登場した。 「どろ豆乳石鹸 どろあわわ」は普通のせっけんにはない”もちもち”の泡が特徴で、...

「3年連続、泥洗顔市場売上NO.1!『DOROwa』(ドロワ)になってリニューアル新発売!」のページです。デイリーニュースオンラインは、洗顔石鹸ボディ用ドロワどろ豆乳石鹸どろあわわカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧