これぞ次世代のラーメン?ラムを使ったラーメンで注目を集める「自家製麺 MENSHO TOKYO」に行ってみた。

GOTRIP!

これぞ次世代のラーメン?ラムを使ったラーメンで注目を集める「自家製麺 MENSHO TOKYO」に行ってみた。

日本人が大好きなグルメの1つ、ラーメン。 ラーメンは、もはや日本の国民食と言っても過言ではないほど日本中で愛されており、ラーメン店の数は全国で35000軒以上、年間消費量3.8億杯、市場規模は5500億円にまで及ぶと言われています。 またラーメンは日本人だけを魅了している訳ではありません。 外国人観光客の間でも日本のラーメンは評価が高く、ホットペッパーが外国人観光客向けに行った「一番美味しかった日本のグルメは...

「これぞ次世代のラーメン?ラムを使ったラーメンで注目を集める「自家製麺 MENSHO TOKYO」に行ってみた。」のページです。デイリーニュースオンラインは、自家製麺 MENSHO TOKYO文京区後楽園ラム豚骨ラーメンメンショートーキョーカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧