CAやエディターに聞く!“汗のニオイ”のリアル事情って?
資生堂が展開する新デオドラントブランド「エージーデオ24」では、2016年3月18日(金)より新TVCMを放映中。長時間ハードに働く女性たちの一例として、「CA篇」「編集長篇」の2種類を展開。華やかな世界で働く彼女たちが抱える、汗のニオイに関する悩みを描いている。そのCM放映と並行して、新・デオドラントブランド「エージーデオ24」(資生堂)では、20~40代の「キャビンアテンダント」「ライター・エディター」各100名への...
資生堂が展開する新デオドラントブランド「エージーデオ24」では、2016年3月18日(金)より新TVCMを放映中。長時間ハードに働く女性たちの一例として、「CA篇」「編集長篇」の2種類を展開。華やかな世界で働く彼女たちが抱える、汗のニオイに関する悩みを描いている。そのCM放映と並行して、新・デオドラントブランド「エージーデオ24」(資生堂)では、20~40代の「キャビンアテンダント」「ライター・エディター」各100名への...
人気キーワード一覧