ちょっと時代遅れな「お礼はがき」1枚が会社の売上を伸ばす理由

Suzie(スージー)

ちょっと時代遅れな「お礼はがき」1枚が会社の売上を伸ばす理由

インターネットが発達した現代において、連絡の手段としてはパソコンやスマートフォンのメールを使用することが一般化しています。 しかしそんななか、「お客との関係づくりにおいて、『手書き』によるお礼はがきの重要性が高まってきています」と主張するのは、『1枚のはがきで売上げを伸ばす方法』(竹田陽一著、あさ出版)の著者。 従業員100人以下の会社を専門にしているという経営コンサルタントです。 ■なぜ「お礼はがき...

「ちょっと時代遅れな「お礼はがき」1枚が会社の売上を伸ばす理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、レビューコミュニケーション女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧