1時間ではなく15分単位で区切る!仕事の効率が高まる段取り術

Suzie(スージー)

1時間ではなく15分単位で区切る!仕事の効率が高まる段取り術

仕事とプライベートのバランスをとるのって難しいですよね。「残業ばかりでなかなか自分の時間をとれない」という人も少なくないでしょう。 そんな悩みを解消するために欠かせないのが、「段取り術」。 転職サービス『DODA(デューダ)』が20~49才のビジネスパーソン1,000人に「ビジネスシーンにおいて必要だと思う知識・スキル」を調査したところ、女性の38%が「段取り力・タイムマネジメント力」と答えました。 特に女性は...

「1時間ではなく15分単位で区切る!仕事の効率が高まる段取り術」のページです。デイリーニュースオンラインは、レビュー仕事女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧