嵐が解散したら一番ヤバイのは大野智!佐藤健にCM交代の深刻事情

アサ芸プラス

嵐が解散したら一番ヤバイのは大野智!佐藤健にCM交代の深刻事情

「ナイーブ」ブランド(クラシエホームプロダクツ)のイメージキャラクターに佐藤健が起用され、3月10日から新CMがスタート。同ブランドは、ボディソープ、ハンドソープなどのスキンケア商品、シャンプー・コンディショナーなどのヘアケア商品で構成された人気ブランドだ。佐藤の抜擢理由は、1.クール,2.カッコイイ,3.愛されキャラ、というふうに商品の特徴をイメージするサッパリ感だという。キャッチコピー「ここまでサ...

「嵐が解散したら一番ヤバイのは大野智!佐藤健にCM交代の深刻事情」のページです。デイリーニュースオンラインは、ナイーブ佐藤健大野智エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧