ビジネスメールで「!」を使うのってアリなの? 社会人の約8割がナシと回答!

フレッシャーズ

ビジネスメールで「!」を使うのってアリなの? 社会人の約8割がナシと回答!
ビジネスメールで「!」を使うのってアリなの? 社会人の約8割がナシと回答!

いわゆる「ビジネスマナー」は、新入社員のときにいろいろと叩き込まれるものですが、パソコン等でお客様に送る「ビジネスメール」のマナーもとても重要ですね。さて、そんなメールに「! 」マークを使うことに関して、マナーの観点から今の社会人はどう思っているのでしょうか、アンケートを取ってみました。ビジネスメールの本文で「!」を使うのはありですか? なしですか?あり   47人(20.2%)なし   186人(79.8%...

「ビジネスメールで「!」を使うのってアリなの? 社会人の約8割がナシと回答!」のページです。デイリーニュースオンラインは、仕事力社会人生活会社のルール新社会人社会人カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧