ビジネスメールで「!」を使うのってアリなの? 社会人の約8割がナシと回答!
いわゆる「ビジネスマナー」は、新入社員のときにいろいろと叩き込まれるものですが、パソコン等でお客様に送る「ビジネスメール」のマナーもとても重要ですね。さて、そんなメールに「! 」マークを使うことに関して、マナーの観点から今の社会人はどう思っているのでしょうか、アンケートを取ってみました。ビジネスメールの本文で「!」を使うのはありですか? なしですか?あり 47人(20.2%)なし 186人(79.8%...
いわゆる「ビジネスマナー」は、新入社員のときにいろいろと叩き込まれるものですが、パソコン等でお客様に送る「ビジネスメール」のマナーもとても重要ですね。さて、そんなメールに「! 」マークを使うことに関して、マナーの観点から今の社会人はどう思っているのでしょうか、アンケートを取ってみました。ビジネスメールの本文で「!」を使うのはありですか? なしですか?あり 47人(20.2%)なし 186人(79.8%...
人気キーワード一覧