日本人も商才があるじゃないか! 時節を利用したビジネスに「頭が下がる思い」=中国

サーチナ

日本人も商才があるじゃないか! 時節を利用したビジネスに「頭が下がる思い」=中国

中国人は商才のある民族だと言われるが、ビジネスチャンスに目ざとい中国人でも日本人の商売には頭が下がる思いがすると感じているようだ。中国メディアの今日頭条が16日付で掲載した記事は、春に売り出される豊富な種類の美しい日本のスイーツを紹介している。  記事は、毎年3月から4月ごろのお花見の時期を日本企業は決して見逃さないと説明し、日本では毎年この時期になると必ず桜関連の季節限定スイーツが売り出される...

「日本人も商才があるじゃないか! 時節を利用したビジネスに「頭が下がる思い」=中国」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧