自然な会話でFAQ検索ができるチャット型自動回答システム「netpeople」がアスクルのお客様サポートに採用

バリュープレス

イナゴ株式会社のプレスリリース画像
イナゴ株式会社のプレスリリース画像

AIを使ったヒューマン・コンピューター・インタラクションの技術開発・販売を行うイナゴ株式会社の自然対話型エージェントシステム「netpeople」(ネットピープル)が、アスクル株式会社が運営する中小事業所向けオフィス通販サイトのチャット型FAQ自動応答検索サービスに採用されました。netpeopleの導入により、ユーザーが電話で問い合わせをするように自然な言葉で質問を入力すると、webサイトのバーチャルオペレーターがユ...

「自然な会話でFAQ検索ができるチャット型自動回答システム「netpeople」がアスクルのお客様サポートに採用」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧