挫折者の86%が満足!ジュースのようにおいしいプロテインシリーズ誕生

美容最新ニュース

挫折者の86%が満足!ジュースのようにおいしいプロテインシリーズ誕生

森永製菓株式会社は、様々な理由からプロテインの飲用をやめてしまった“プロテイン挫折”経験のある20~50代男女100名を対象に、プロテイン飲用に関する実態調査および販売中の「ウイダープロテイン ジュースのようにおいしいプロテイン オレンジ味」の実食調査を行った。“プロテイン挫折”の理由1位は「おいしくない」まずプロテインを継続して飲んだ回数を聞いてみると、平均で23回という結果に。週に3回飲んだとすると、2か月...

「挫折者の86%が満足!ジュースのようにおいしいプロテインシリーズ誕生」のページです。デイリーニュースオンラインは、プロテイン美容NSジュース女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧