「いい意味で個人主義でいられる」エッセイマンガ『ヲタ夫婦』作者・藍さんが語る、ドルヲタ男女の結婚、ヲタ活とは?

おたぽる

『ヲタ夫婦 アイドルヲタクな2人はこうして結婚できました。』(出版ワークス)
『ヲタ夫婦 アイドルヲタクな2人はこうして結婚できました。』(出版ワークス)

アイドルヲタクとて人の子。普通の恋もすれば結婚もしたい。  だが、男にせよ女にせよ、相手にヲタク心を理解してもらうのはなかなかに難しい。  そんな時に誰もが考えること――「ヲタク同士で結婚すれば幸せになれるんじゃない?」  そんな理想的な思いを実現させた人がいる。  藍さん、マンガ家でアイドルヲタクの女性だ。2015年にTVアニメ化もされた、アイドル群像マンガ『ミリオンドール』(アース・スターエンターテ...

「「いい意味で個人主義でいられる」エッセイマンガ『ヲタ夫婦』作者・藍さんが語る、ドルヲタ男女の結婚、ヲタ活とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林晏夕出版ワークスヲタ夫婦 アイドルヲタクな2人はこうして結婚できましたミリオンドールカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧