木村拓哉が全方位から総スカン?”好感度上昇プラン”も空振りか

デイリーニュースオンライン

Photo by Pixabay(写真はイメージです)
Photo by Pixabay(写真はイメージです)

昨年のSMAP騒動以降、好感度を徐々に下げつつある木村拓哉(44)だが、好感度アップするため日本テレビへ売り込みをかけていると一部メディアが報じている。記事では、これまで木村拓哉が若手時代を除き、ほとんど日本テレビの番組に出演してこなかったことに触れ、日本テレビの番組に出演することで好感度アップに繋げたいのだという。  ちなみに売り込みをかけたといわれている『24時間テレビ』では、サプライズゲストとし...

「木村拓哉が全方位から総スカン?”好感度上昇プラン”も空振りか」のページです。デイリーニュースオンラインは、検察側の罪人日テレSMAP木村拓哉ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧