アクトコールグループ AI事業を営む株式会社ジーエルシー「チャットボット導入支援サービス」を販売スタート 緊急駆けつけサービスに「チャットボット」を導入

バリュープレス

アクトコールグループでAI事業を営む株式会社ジーエルシーは、このたび、株式会社アクトコールが提供する「アクト安心ライフ24」等緊急駆けつけサービスにおいて、お客様からのお問合せに、テキストベースのチャット形式で回答する「人工知能型チャットボット」の導入を行います。 アクトコールグループでAI事業を営む株式会社ジーエルシー(東京都新宿区、代表取締役社長:田端 知明、以下「GLC」)は、このたび、株...

「アクトコールグループ AI事業を営む株式会社ジーエルシー「チャットボット導入支援サービス」を販売スタート 緊急駆けつけサービスに「チャットボット」を導入」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧